夫婦紹介 関 佳美 編 |Cottage Ke'o Ke'o

夫婦紹介 関 佳美 編

POSTED BY staff | 2019/06/27 | COTTAGE

さてさて、続きまして 関 佳美 セキ ヨシミ
の紹介
ブログ書いております私 佳美は、ちょっと文章苦手なので誤字脱字、言い回し、色々とおかしな点があると思いますが 広い心で見てくださると嬉しいです♡
この前もInstagramの文章が外人書いてるのかと思ったって言われましたw
もはや笑いましたね笑
ちゃんとした文章で丁寧に書いた方が良いのかな!?とも思いましたが、ここはあえてありのままの自分で行くことにしました。。
共感してくださると幸いです。

私の事書こうと思ったのですが、詳しくは次にします笑

ke'oke'oが出来るまでシリーズ、しばらく続くと思いますが、頑張って書きますので読んでくださると嬉しいです♡
DIYシリーズも細かく書きますのでインテリアやDIYの参考にちょっとはなるかなと思います!